人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三角関係

札幌はやっと気温が少しは下がった。

寒くなると小鳥さんは丸くなる~~~

全然20度超えてますが少し気温下がると

いい感じ

三角関係_c0347559_20213509.jpg
三角関係かな?

あ~~~

そうそう三角関係のすごい画像見せて無かった・・・。

みます~~~ぅ・・・

ちょっとだけ

よ~


キタキツネの三角関係

三角関係_c0347559_20432578.jpg
左の2頭が交尾中で抜けなくなってました

そこにもう1頭きて騒ぐ騒ぐ。

農道をなんかいないかな~と走行中に見つけた現場でした!

by xitochux | 2019-09-11 20:47 | 風景 | Comments(1)
Commented by 大嶋昌治 at 2021-01-02 17:51 x
はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(おおしままさはる)と言います。聖書預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。ヨハネの黙示録6章から19章を読めば分かりますが、携挙に取り残された後の7年間の患難時代は、苦痛と迫害の時代です。患難時代を経験しなくても良いように、携挙が起きる前に救われてください。
<< メジロ 続き 無駄使い。 >>