人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタキツネ 夏

おひさしぶり~ね♬

あなたにあうなんて~~~♪

キタキツネ 夏_c0347559_21092209.jpg
久々に撮影に出ました~~~

今年の北海道も暑かった~~~


ドパドパの毎日・・・何もしてないでドパドパ。

痩せると期待しましたが、動かないので

肥えました。。。

汗かいても痩せない事に気づきました。

そんな話どうでもいい

キタキツネの兄弟

キタキツネ 夏_c0347559_21130409.jpg
撮影していない間

いろんなことが!

えへへへへへっへへへへっへへへへへへへw

キタキツネ 夏_c0347559_21143258.jpg
ではでは

えへへへhっへへへっへへへっへへへhhhっへっへhっへっへ

ではではw


by xitochux | 2019-08-27 21:15 | キタキツネ | Comments(2)
Commented by impact4642 at 2019-08-27 21:23
こんばんは(^^)/
冬眠してしまったのかと思いました~♪
キタキツネ兄弟、爽やかな画ですね(*^^*)
暑くても太れるのは私も同じくです(笑)
Commented by xitochux at 2019-08-28 10:16
> impact4642さん
こんにちは^^
以上ですね、暑さ。
冬眠できるものならしたかった~冬眠できないから
ついつちネットショッピングでポチポチしまくり・・・。
何をちまよったか、ゴープロ買ってみたり。
この暑さでなにもかもおかしくなっていましたw
<< 北の国から キターーーキツネ エゾフクロウのなる木 >>