人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタキツネを探してたらしっぽなしに出会った

キタキツネのコッコ探し

どう探すか

ひたすら走り回る

1日の走行 280キロ・・・


コッコちゃんに会えたけど

やっぱり今年は大きい~この子は人間をはじめて見るのか警戒心たっぷりでものの5秒間の出来事で穴にすっぽり

キタキツネを探してたらしっぽなしに出会った_c0347559_07174523.jpg
キツネ探しの中

最近こういう動物に出会う

しっぽ無い

キタキツネを探してたらしっぽなしに出会った_c0347559_07185818.jpg
発見し車を止めると私に寄ってきたという事は人間が美味しい物をくれると思ってる子。

最後はこの姿勢は単なるふせをしてるわけではないようです。
キタキツネを探してたらしっぽなしに出会った_c0347559_07235497.jpg
ガソリンも値上がりしっぱなしで
無駄な日もある中・・・よしとするかw


by xitochux | 2019-05-23 07:27 | キタキツネ | Comments(2)
Commented by impact4642 at 2019-05-23 19:58
こんばんは(^^)/
やっと本日ネット環境が整いました!
今では重要なライフラインなんだと実感しました(;^ω^)
そんな中、色々なコッコちゃんに癒されました♪
エゾリスさんの親子も、会話も聴こえてきそうでした!
エゾフクロウちゃんも、揺り籠のような寝床でリラックスしてますね(*^^*)
キタキツネのお子ちゃまも愛らしいです(*^^*)
尻尾のない子は、ケガなのかしら・・?
ちょっと険しい表情ですよね☆
Commented by xitochux at 2019-05-26 10:31
> impact4642さん
こんにちは^^
ネットないと辛いですよね。
いやなんでも無くなったら辛いです。ブラックアウトの時に実感しました。
北海道はコッコラッシュですが、今年は以外に出会える確立が少ないです。
ちょっと寂しいですが・・・。
キツネちゃんはいつなくなったのかは謎ですがきちんと毛も生えて元気でしたから心配ないと?
思います。
まだフクロウのコッコちやんは少し続きますが、オシドリももうすぐと思います!
<< キビタキ エゾフクロウ >>