人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エゾモモンガ

かわいいエゾモモンガ

ボンレスハムな感じがグ~~~!

エゾモモンガ_c0347559_10360729.jpg
こうみると

確かに

ハムだ

エゾモモンガ_c0347559_10384790.jpg
おおきな目に雪が付いても

そんなの関係ねぇーーーのもぐもぐタイム
エゾモモンガ_c0347559_10402734.jpg
今年は全然撮影できませんでした。
エゾモモンガ_c0347559_10414464.jpg
ところで

ここから本題なのですが!!!!!!

とある森でブラインドをかぶって私はカモフラージュしてモモンガを待っていました。

するとカメラマンが2人

なんと私にきずいていないwww

すると

出てくる出てくる名前が・・・。

9割がた文句と笑い話ですw

私の話は出てこなかったが・・・

いや~

まるで透明人間になったらこんな経験なんだろうな~とw

おもしろかったw




by xitochux | 2019-03-26 10:50 | エゾモモンガ | Comments(2)
Commented by yah-_-yah at 2019-03-26 13:54
その話、聞きたいなぁ~(笑)

まあ、僕にはほとんど名前は分からないと思いますが。
Commented by xitochux at 2019-03-27 20:52
> yah-_-yahさん
こんばんは☆

まぁ~ひどい話でしたw

おそろしい~~~。。。
<< 久しぶりのシマエナガちゃん 動画です カモ~ン! >>