人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマエナガの飛んでる行動写真

最近はシマエナガの写真はめずらしくもなんとも無くなって来ました

私も、もうそんなに馬鹿みたい探さなくなり。。。

でも、気になってるのは事実で。

あれ?

見たことある車・・・。鳥友さんと遭遇。エナガがと!
一緒に待つこと

シマエナガは、すばしっこいと、確かに。

飛んでる所の連写3コマを合わせてみました

シマエナガの飛んでる行動写真_c0347559_09373053.jpg
シャッタースピード1000分の1で秒間14コマ設定での撮影の
連続3コマです。

こんな感じでエナガって飛んでるんだ!

左はじの丸くなって次のコマも丸いまんまでその次に羽ばたきでした。(ピンと甘くなったので出しませんでした)
以外に羽ばたいてないんだな~。

そんな感想でした。

行動写真

参考まで^^v

by xitochux | 2019-03-16 09:44 | シマエナガ | Comments(2)
Commented by impact4642 at 2019-03-16 10:16
こんにちは(^^)/
弾丸シマエナガちゃんですね!
シマエナガちゃんくらい小さくて軽いと、
ジャンプだけで何処へでも行けそうです(*^^*)
Commented by xitochux at 2019-03-16 18:59
> impact4642さん
こんにちは

まん丸の時が長いようで!
僕の丸さは落下しちゃいますw
<< ハクチョウ お休み まったくだめだ。 >>