人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政府専用機2台並びました~~~

動物好きで当ブログを見に来てくださってる方

すいません

またまた政府専用機で

ねらってる出会いはあるのですが

これまた、なかなか撮影できませんw

そんな中

新旧交代劇

政府専用機2台並びました~~~_c0347559_08122615.jpg
飛んでるのが新です。

雄大な北海道の雪山バック

政府専用機2台並びました~~~_c0347559_08135328.jpg
粋なはからいなのか

旧型が昨日から並びました

政府専用機2台並びました~~~_c0347559_08153239.jpg
2機ともエンジンカバーが付けられてので、ここでしばらくお泊りなのかは分かりません。

政府専用機2台並びました~~~_c0347559_08170032.jpg
こんな感じで夢の2機仲良く

しいと言えば手前の物がなかったら最高なのですが・・・w

自衛官の人たちには本当に頭が上がりません!
色々な物を提供してくれますね!

昨日も残りの1機がここに止まるときに飛行機に大きく手を振っていた方がいたのですが、操縦席から大きく手を振ってくれていました。

なんか

じーーーんときたな!

by xitochux | 2019-03-08 08:33 | Comments(2)
Commented by yah-_-yah at 2019-03-08 12:29
もう退役かと思うと感慨深いものがあります。

日の丸付けたジャンボ、カッコいいです!
昨年の航空祭で初めて2機並んで展示されて感動的でした。

しかしこうして本当に引退する日が迫ってくると、じーんときて涙出そうになりますね。。(ノ_・、)。。。
Commented by xitochux at 2019-03-09 09:12
> yah-_-yahさん

おはようござます
また新たな情報で本当か嘘かわからないんだけど、旧型は3月いっぱいまでの任期があるから3月いっぱいまでは千歳にあるとか?

やっぱジャンボですね!
<< 水場のハシブトガラ コアカゲラ >>