人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元旦のエゾモモンガ

2019年1月1日

元旦

今年もよろしくお願いします

本日も撮影に出ていました。元旦なのでふくろう?タンチョウ?色々考えましたが
エゾモモンガで行こう~~~!

でも、出会えるか分かりません。

自分の2019年の運試し

みなさんに見せたいとみなさんのパワーもお借りして

ノイズザラザラですが、なんとか元旦のエゾモモンガ!

元旦のエゾモモンガ_c0347559_17430479.jpg
切り抜いていないのでぼちぼち見れるかな?w

穴から顔だしもなんかイマイチで、お見せできるようなショットはないな~と帰ろうとしたところ、お一人さんが暗闇で真っ白く
団子になって輝いてました~!

まさに暗闇からの2019初モモ出でwww

最後のショットで!ありがとう~^^

今年もヨロシクお願いします



by xitochux | 2019-01-01 17:55 | エゾモモンガ | Comments(2)
Commented by yah-_-yah at 2019-01-02 04:19
あけましておめでとうございます!

元旦からモモンガとは目出たいですね!!
写真を見ると、ほぼ夜と言っていいような暗さのようですが、よく撮れましたね~。

今年もモモに会えるといいのですが~。
Commented by xitochux at 2019-01-02 08:14
> yah-_-yahさん
あけましておめどう~今年もよろしく!
これ日没後30分です!
ss60/1,ISO12800トリミングしたらなおザラつくのでトリミングなしですよ!
ブログで見るぐらいならOKでしょ?w


<< 日本自然保護協会 優秀賞 今年最後はコミミズクで! >>