人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の紅葉とシマエナガちゃん

次々といろいろな木々が最後の艶やかな色に

今回は桜も終盤の所にかろうじて

シマエナガが桜と紅葉

桜の紅葉とシマエナガちゃん_c0347559_14083122.jpg
だんだんと高い位置に
桜の紅葉とシマエナガちゃん_c0347559_14093995.jpg
番外編
桜の紅葉とシマエナガちゃん_c0347559_14102124.jpg
低い木々の所でもだんだんと木のてっぺんの方で行動するようになってきました。

2羽がらみの複数の時期も一瞬で低い位置も一瞬でなんでも一瞬ですぎさる・・・。

悲しい。。。


by xitochux | 2018-10-21 14:15 | シマエナガ | Comments(2)
Commented by impact4642 at 2018-10-21 15:27
こんにちは(^^)/
桜の紅葉も絵になりますね!
心なしか、シマエナガちゃんの表情も憂いが漂って見えます
こちらの紅葉は、暴風台風の副産物の塩害の影響なのか?
色付く前に葉がダメになってるようです( ;∀;)
今日は、行きつけの池袋のカメラ屋に、広角レンズを見に
行ってました(笑)
Commented by xitochux at 2018-10-22 20:55
> impact4642さん
こんばんは☆
桜の紅葉は絵にならないですよw
おまけみたいもんですw
広角レンズ面白いですけど怒られますよ!w
あんまり言わないで下さいって・・・。
<< 飛行機 貼り絵? ミヤマカケス >>