人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜 コスモス

アムロちゃんが引退。

こないだ私に何世代ですか?って言われたから、アムロ世代って言ったら、冗談でしょとw
いやいや、安室ちゃんもデビューからしっかり見てきましたw

え!山口 百恵世代じゃないのですか…この話はこの辺でw

もう一度 コスモス
今年はコスモス頑張るぞーと思って行動してるのですが
あてにしてる所が次々とコスモスが

ない。

とある所は観光協会まで問い合わせて、今年あそこのコスモスがいっこうに生えてこないのですが、どうなってるの?と問い合わせると。

今年は夏のひまわりで秋は無いです、とか・・・。w

ち~~~ん・・・・!

近場のコスモス畑

元気なコスモスじゃなく秋桜の少し寂しくても・・・。

そんなイメージなんですが、これまた表現が難しい。

秋桜 コスモス_c0347559_08202579.jpg

秋桜 コスモス_c0347559_08205385.jpg

秋桜 コスモス_c0347559_08211646.jpg

秋桜 コスモス_c0347559_08214683.jpg

秋桜 コスモス_c0347559_08221178.jpg

秋桜 コスモス_c0347559_08223561.jpg

秋桜 コスモス_c0347559_08225672.jpg

秋桜 コスモス_c0347559_08231613.jpg

秋桜 コスモス_c0347559_08233638.jpg

レンズも宝の持ち腐れになるから久々に
EF85mm F1.2L II USM ひっぱりだして
道具にたよって見ましたが、道具じゃ無いな。

センスの問題だ!

飽きずに再度挑戦!



by xitochux | 2018-09-18 08:27 | 風景 | Comments(0)
<< 水辺のシギたち シマエナガちゃんのランチ >>