人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告

報告_c0347559_21322356.jpg
この写真をみて分る方だけの報告なのですがすいません。

ここの人たちはみんな無事でした!
地震後、連絡は取れていたのですが、本日いてもたっててもいられなく、ルート確認をし私が2次被害にならないように万全の支度で、持って行って喜ばれそうな物を持ち行って来ました。

みなさん元気でしたが建物の損傷が激しいと。

あとちょっと言葉が出ません。現地の撮影は私は心が痛くできませんでした。

一日も早い復興を祈るだけです。


by xitochux | 2018-09-09 21:49 | エゾフクロウ | Comments(4)
Commented at 2018-09-09 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-09-10 06:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xitochux at 2018-09-11 17:35
22時07分の鍵コメさんへ

いつもあたたかいお言葉ありがとうございます^^v
Commented by xitochux at 2018-09-11 17:39
6時の鍵コメさんへ

大丈夫でしたか?フクちゃんの所のみなさん元気でしたけど建物が。。。俺、泣いちゃいました。
<< コスモス  地震 >>