人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コサメビタキ

コサメビタキ

けっこう好きな小鳥さん

コサメビタキ_c0347559_19361422.jpg
この多きお目めの周りにさらに大きく見せるかのような
白いリングのお化粧がツボに。

私的に小鳥のガングロメイク的なw

コサメビタキ_c0347559_19382069.jpg
サメビタキ系の鳥さんですが

私的に

小雨ビタキw

だけに

小雨の中ってわかるように!

バックの水滴が決まりました!想像してたとうりにw

コサメビタキ_c0347559_19403410.jpg
これぞ、コサメビタキ!

実はこの時は雷のなる中の大雨になったりの中でしたがw

by xitochux | 2018-08-30 19:42 | 小鳥 | Comments(2)
Commented by impact4642 at 2018-08-30 20:18
こんばんは(^^)/
続けてのコメント、スミマセン(笑)
あまりの可愛さに、魅入ってしまいました( *´艸`)
こんな素敵な背景に、来てくれるんですね!
愛情が伝わっているようです♪
最後の写真は、小雨の雫が光る中、最高の表情でポーズを
とってくれてますね(*^^*)
Commented by xitochux at 2018-08-31 14:20
> impact4642さん
こんにちは

久々に狙い撃ち成功しました~!

でもこの子ももうまもなく渡りの時期がきてしばしおさらばです。
<< うに丼 秋のメジロ >>