人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のかわいいエゾリスたち

元気ですかーーー

元気ありませんでした140.png140.png140.png

撮影も少し

穴埋めで今回は盛りだくさん

題してのとうり春のかわいいエゾリスたち

すっかり夏毛のエゾリスとお花

春のかわいいエゾリスたち_c0347559_12144820.jpg
トキシラズとエゾリス
今回はタンポポも共演
春のかわいいエゾリスたち_c0347559_12162661.jpg
↑この日は風が強くお約束の耳毛がなびいて可愛い~~~
タンポポも寒いから花ひらかずヒナギクと大きさがちょうどよかった~~~!

穴埋めのもの・・・具合悪い中でも数百キロの旅。死んでしまうなぁ俺。
でも
春の紅葉と
エゾリスのこっこ

出し惜しみしていた子リスちゃん達。今年のじゃないよ!
春のかわいいエゾリスたち_c0347559_12244106.jpg
この子たちは小さかった~~~この2匹でも目の大きさが全然違う
これだけ個体差が!

五十のじいちゃんがあいさつに

春のかわいいエゾリスたち_c0347559_12270605.jpg
穴埋めになったかな?w

by xitochux | 2018-05-26 12:30 | エゾリス | Comments(2)
Commented by 118d0924 at 2018-05-30 13:32
こんにちは
トキシラズやタンポポが咲くお花畑と
エゾリスの共演が可愛すぎて夢に出てきます(''ω'')
お耳が風に揺れて動きが感じられる絵になり素晴らしいですね
エゾフクロウの雛も真っ白でキュンとします
素敵なお写真を拝見していると又そちらへ行きたくなりました(*'ω'*)
Commented by xitochux at 2018-05-30 20:37
> 118d0924さん
こんばんは☆
トキシラズいいですよね~私もこれ大好きで毎年楽しみにしてるのですが時期が少し
難しいので毎年ぜったい撮影できるとは限らないw
りすちゃんが出てこないんです。毛替わりもかさなり、去年はダニ付けてくる子ばかりで・・・。
エゾフクロウは今年はここ近年の不作を脱出したかな?って感じですよ!
<< えぞふくろうのこっこ 最近の鳥 >>