人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月光

今日は満月

札幌もようやく桜が咲き

桜の写真

ありませんw

今日は満月。

満月の写真もありませんw

なーーーーーんもない

から



つばがりで

冬に撮影した

エゾモモンガと月

月光_c0347559_22512362.jpg
いつもチャレンジしてようやく撮影出来た1枚

しかもモグモグタイムw

フラッシュ、ライトを使わないギリギリの時間。

ラッキーでした。

でも欲を言えば満月なら...死んでもいいなぁ~w


by xitochux | 2018-04-30 22:56 | エゾモモンガ | Comments(4)
Commented by impact4642 at 2018-04-30 23:09
こんばんは(^-^)/
月にウサギが住むと、子供の頃に聞きましたが、
月にモモンガさんも住むんですね(*^o^*)
しかも、もぐもぐタイムとは可愛らしいですねー♪
満月で撮れても、死なれては困ります!
もっと沢山の奇跡を見せていただきたいので(^-^)/
Commented by 118d0924 at 2018-05-01 20:15
こんばんは
初めてコメントさせていただきます
このような美しい作品を見た事がありません
蒼い静けさの中でモグモグタイムのエゾモモンガが可愛いですね
ほんのり照らしているお月さまも綺麗です(*^^)


Commented by xitochux at 2018-05-01 23:02
> impact4642さん
こんばんは☆
小さい頃は本当に月にうさぎがいると信じてました!
いや、今でも信じていますw
いつもあたたかいコメントありがとうございます^^
満月バージョン撮影したい・・・。。。
エイエイオーーーーーーーー!
Commented by xitochux at 2018-05-01 23:10
> 118d0924さん
はじめまして♪コメントありがとうございます!
チャンスがあっても枝かぶりだったりで、この時はラッキーでした!
絵を見ては分らないと思いますが氷点下の中ガクガク、ブルブルの撮影です。
月の中央にモモちゃん入れるのも一苦労でした!
来年こそ満月の中にチャレンジです!
<< 乙女撮り ベニマシコ >>