人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018 初撮り エゾモモンガ ドライブスルー

2018年初撮りはシマエナガと思いいつもの場所に・・・

いっこうに鳴き声が聞こえてきません・・・。トホホ

新年そうそう坊主は嫌だと車から撮影できるモモちゃんの所に。
通称ドライブスルーのモモンガw

今季は入ってるのかな~~~待つこと・・・。

お!

一匹出た!
2018 初撮り エゾモモンガ ドライブスルー_c0347559_00122331.jpg
しかもまだ毛替わり途中じゃあ~りませんかw
次から次と
2018 初撮り エゾモモンガ ドライブスルー_c0347559_00143666.jpg
でも暗い。
2018 初撮り エゾモモンガ ドライブスルー_c0347559_00151522.jpg
冬毛のモコモコにまたおじゃまします!
2018初撮りモモちゃんに感謝~~~

やる気でるねw


by xitochux | 2018-01-03 00:19 | エゾモモンガ | Comments(2)
Commented by impact4642 at 2018-01-03 14:16
こんにちは♪
新年早々、可愛さに気絶しそうです・・( *´艸`)
踏み台になってる子も、短い枝にギュウギュウ並んでるのも、
どうしたらいいのか!!( *´艸`)
風に飛ばないと良いけど~
Commented by xitochux at 2018-01-04 09:47
> impact4642さん
おはようございます^^
おそらく寒いから、くっついてると思います。
全部同じ枝にギュウギュウ~してほしかったけどw
なかなか1本の枝にみんな止まらないですね、モモちゃんは。
この後は各自お食事しに華麗に飛んでいきましたよ☆
<< クマゲラ オス 2018 元旦 コミミズクでご... >>