人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コチドリ 親と子

コチドリさんの親子

こないだの続きです!これもふ化当日の画像です。

クローバーの花がらみで親子を撮影したく

でも、刺激もあまりあたえたくない。

このカットでおわ~~~~~~~~り~~~~

コチドリ 親と子_c0347559_08502516.jpg
花がらみ無しはこないだとあまり変わらない感じで

コチドリ 親と子_c0347559_08540619.jpg
ざんね~~~~~~ん。

もっと深追いすればいいのだろうけど

かわいそう~~~~~

これにて今シーズンのコチドリさんの撮影は終了。

親は草むらの奥地でヒナを元気に育てていました~~~

さて、次の出会い

見つかりません。




by xitochux | 2017-07-19 09:00 | コチドリ | Comments(2)
Commented by nyaan5296 at 2017-07-20 07:59
おはようございます(*^_^*)

可愛い~♪
深追いしたくてもしないブレーキが大切なのでしょうね・・・
コチドリさんはこんな石がゴロゴロとしたところで
子育てをするんですね(*_*)
危険はないのでしょうか
Commented by xitochux at 2017-07-20 20:51
> nyaan5296さん
こんばんは~
コチドリさんは石ころの所で卵を産み温めますのでふ化した日などはまだ
石ころ所にいることが多いです。
だんだんと干潟っぽい所など少し湿った土の上でのエサ探ししながらの生活になりますよ!
危険はあまりない感じです!
<< 亜麻の花 コチドリの雛 生まれた日 >>