人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コチドリの雛 生まれた日

こないだのブログの続きです!

コチドリの雛が生まれた日!

コチドリの雛 生まれた日_c0347559_10254683.jpg
写真はふ化したその日の映像です(今年はその日に出くわすチャンス多かった)

コチドリの雛 生まれた日_c0347559_10294784.jpg
本当はクローバーの花ボケを狙いましたが
残念。。。
クローバーの花とヒナの大きさ比較してみてください。

コチドリの雛 生まれた日_c0347559_10312829.jpg
真ん中と右の子の首の所の毛がまだな~~~~~~い

誕生してくるんですね。

違うバージョンの続きます~~~


by xitochux | 2017-07-17 10:38 | コチドリ | Comments(2)
Commented by impact4642 at 2017-07-17 13:25
こんにちは(^^)/
もう、どう言っていいか分からない可愛さですね(>_<)
こんな開けた場所だと、天敵からも見え放題ですよね?
小さなうちから、生き抜く強さを持たないといけないのが、
余計に愛しく感じます。
Commented by xitochux at 2017-07-18 20:40
> impact4642さん
こんばんは^^

ここは天敵も少なく元気に育っていますよ~!
育つ経過は草ボーボーの中で写真は撮れませんw
コッチーの子にほんと癒されます!
<< コチドリ 親と子 お花とコチドリ >>