人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマエナガ 雪の上でお食事動画

シマエナガが残り少ない雪の上でお食事風景の動画です。

早送りしてません

早送りしてるように見えますw



まぁ地上でも落ちつきの悪い鳥さん

昨日はもうこんなシーンはおさらばで

白樺の高い所でのお食事ばかりでした。

また来年。


by xitochux | 2017-04-09 05:02 | シマエナガ | Comments(2)
Commented by impact4642 at 2017-04-09 19:22
こんばんは(^^)/
シマエナガちゃん、本当に早送りのような動きですね!
音楽も最高にマッチしてて、可愛さがより伝わってきました!
前回の、雪の上のキクちゃんも凄いですね!!
Commented by xitochux at 2017-04-10 09:30
> impact4642さん
おはようございますー
シマエナガ可愛いですよね~^^
自然に雪の上をちょこまか行動するのは雪解けの一瞬の時期だけなんで気合い入りますが
今年は雪解けが早すぎてもう終わり~~~。
このシーンはキクちゃんもシマエナガと同じ行動するんですよ~!シマちゃんとキクちゃんの2ショット狙うのですがなかなか撮影させてくれません。。。
来年に期待です♪
<< ヒヨドリ 水浴び 飛び込み ダイブ キクイタダキ 地上編 >>