人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 エゾモモンガ まとめかな~

今シーズンのエゾモモンガ撮影も終了~~~

いまだ撮影してる方もいますが・・・

わたくしは終わり~~~もう交尾も終りこれからいちばん神経質な時期なので終わりです!

今シーズンのベストショットは

2017 エゾモモンガ まとめかな~_c0347559_08532633.jpg
ちゃおーって感じでかわいいでしょw横向きで穴から顔出してムリくりおめめハートの
手がナイス!

自分で言うなwww

動画も何本かアップしています。

これ、かわいいの逆でツッパリモモンガです!
ザトイチか片目でにらみきかせてます



こちらは地味ーーーーーですが

まん丸で最後まで見てね



癒されました・・・010.gif010.gif010.gif

また来年 

by xitochux | 2017-03-28 09:04 | エゾモモンガ | Comments(2)
Commented by impact4642 at 2017-03-28 19:06
こんばんは(^^)/
エゾモモンガちゃん、めっちゃ癒されました( *´艸`)
「ご挨拶」も上手にしてますね!
動画も、ジッと伺ってる様子も可愛いですし、
最後のまん丸は、また飛んでっちゃうんじゃないかと、
ハラハラしてたら、最後、飛んでっちゃった!?
破壊力のある可愛さですね♪
Commented by xitochux at 2017-03-29 07:08
> impact4642さん
おはようございます~
エゾモモンガ可愛いですよね~可愛いけどほとんどの人は見たことがない生き物なんですよw
基本夜行性なので・・・
来年はどんなの撮れるのかわかりませんがw今年以上と毎年チャレンジしています。
巣探しが大変なんですよ。。。
可愛さの分、撮影が大変な動物ですw来年に期待してくださいw
まん丸モモは最後飛んだ所です!ご心配おかけしました^^
<< 春の女子会のエゾシカ  春の北海道 白鳥 ひと休み >>