人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリ撮影地 札幌 自宅前w

レンジャクは1日限定でした・・・もう一日ぐらいと欲がwww

本日はアトリさん

これも自宅の中からの撮影。

背景は車w
アトリ撮影地 札幌 自宅前w_c0347559_16175789.jpg
なかなか派手な感じでwww

少し自然に近くなった?w
アトリ撮影地 札幌 自宅前w_c0347559_16184707.jpg
↑いやいや背景はバスw

このぐらいがいいね~~~
アトリ撮影地 札幌 自宅前w_c0347559_16194192.jpg
リアルタイム更新ですw

でも、もうナナカマドの実がショボイから本日でおしましかな。。。

ま~予期せぬ出会いに感謝


by xitochux | 2017-02-01 16:21 | 小鳥 | Comments(4)
Commented by 宇宙玉 at 2017-02-01 16:31 x
都会の背景が見事にボケてその色が生かされておりとても美しいですね。本当に良い写真ばかり
Commented by xitochux at 2017-02-01 21:59
> 宇宙玉さん
プロになれるかな?爆w

これね~シマちやんならプロ級なんだろうけど。。。

チ~ン。
Commented by 宇宙玉 at 2017-02-02 05:15 x
センスあるのでプロに慣れると思います。お金になるかは別だがw 写真で食べるって大変そう・・・・・好きな写真も撮りに行けなくなりそう・・・・
Commented by xitochux at 2017-02-13 20:32
> 宇宙玉さん
こんばんは☆
確かにねぇ~~~まぁ~仕事はなんでも大変だ~!w
<< エゾモモンガ レンジャク >>