人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハヤブサ

こないだ思いっきりふられてもういないと・・・

まだいた

狩りはあいもかわらずヘタクソで
ハヤブサ_c0347559_19432843.jpg
手当たり次第・・・
ハヤブサ_c0347559_19442593.jpg
疲れて休憩。
ハヤブサ_c0347559_19445594.jpg
今日は作戦失敗のようで。。。
残念

話は変わりますが。
十勝の台風被害で自分も何かできることと・・・復興支援かねて行ってきました。
ニュースなどで色々な被害を目にしますが実際に行ってみるとかなりの広いエリアが
とんでもないことになっていました。

河川敷を住み家とする生き物たちも・・・知り合いの所ではいままで見たことないミンクなどが
家を失って人里に現れてるようです。

一日も早い復興を!



by xitochux | 2016-10-08 19:59 | Comments(2)
Commented by kawa0621semi at 2016-10-09 10:21
こんにちは。
復興ボランティアご苦労様でした。
被災された方々が心から感謝していることでしょう。
Commented by xitochux at 2016-10-10 10:11
> kawa0621semiさん
お久しぶりです!
デブもようやく行動開始の季節ですw
十勝は食と自然と温泉はかかせないものです、少しでもと・・・
<< シマエナガ チュウヒ~~~~~~ >>