人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1DX 壊れました・・・。

とうとうぶっ壊れました。。。

Canon EOS-1D X 新品購入から3年ちょい
シャッター回数 103000
エラー3回

ショボーン・・・。
1DX 壊れました・・・。_c0347559_23070001.jpg
とっととマーク2買っておけばよかった。
あとの祭り・・・。

あたまにきたのでカメラはブン投げました!!!

以上w

な~んてwww

バブルはじけたので、修理に出しましたが、お盆休みに入るのでいつのことやら・・・。

参考までに症状は

画像の上に白いスジが入る。(下に入る事もあるみたい)

カメラ内部でうまくシャッターがきれなく、こんな現象が出る

シャッタースピード上げて明るい所だとわかりやく現象が出ました。

久々にキャノンでぶつくさ・・・ぶつくさのおかげで色々勉強になりましたw

めずらしい故障ではないみたいです。

以上w



by xitochux | 2016-08-12 23:24 | Comments(2)
Commented by soradama707 at 2016-08-28 20:16
治りましたか?
またセンスの良い素敵な写真楽しみにしております
Commented by xitochux at 2016-09-03 23:18
> soradama707さん
こんばんは

カメラは治らないみたいなので投げて、足洗おうかと思います。

しばらくは人の写真で楽しみますのでいい写真楽しみにしてますよ~♪
<< やっとまともな修理から戻りました。 ブルーインパルス >>