人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズメ おもしろ画像

ん?

背後からの視線

すずめさん、まん丸でジロ
スズメ おもしろ画像_c0347559_22401867.jpg
なーにそんなにまん丸に・・・寒いのかな???



まん丸といえばシマエナガ・・・たまーに会う方もシマちぁん撮ってるの~~~と・・・

シマエナガは紅葉と冬しか撮りませんwww今年から決めたwww
一番可愛い時に撮影してあげたい~~~!!!

今時期のシマちゃんはちょっと・・・夏と冬は違い過ぎる。。。
やっぱり真っ白のまん丸ホワホワがシマちゃんでしょ~~~

今年の紅葉は理想の撮影できるかな???

写友のゆいつ頭の良い方が去年おったまげーの紅葉がらみ撮影して・・・感動~~~

あんなの撮影してーーーーーーーーーーーーーょぉ

なんかシマちゃんになると文章が止まらんなぁ

てな感じで秋までおあずけ。。。

秋のためにカメラもほしいなぁ~~~





by xitochux | 2016-06-15 23:13 | Comments(0)
<< コチドリ 惨敗 オシドリ >>