人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマエナガ ペロペロアイスキャンディー

苦節8年。

な~んてwそんなに歴ないですw

シマエナガのペロペロキャンディーを撮りたくて・・・
色々回りましたが、条件が悪いとか、なかなか降りてこないとか。。。

今年は諦めて他のモデル探しの最中に、以外にも好条件でとある現場。

ちょっとシャッターきり過ぎて写真の整理がまだな感じの中・・・

何万までは押してませんwww

ブゥ~~~ン
シマエナガ ペロペロアイスキャンディー_c0347559_06575664.jpg
ペロペロ
シマエナガ ペロペロアイスキャンディー_c0347559_06584785.jpg
うまいうまい
シマエナガ ペロペロアイスキャンディー_c0347559_06595009.jpg
最近は同じ動物でも個体差があるので少しでも自分のツボにはまる子を探して・・・
贅沢になったものんですwww

最初の頃はシマちゃんならなんでもパチパチ撮ってwww

時期的なものもありますが、やっぱり真っ白が可愛いね~~~

構図は好きなんだけど、腹黒い、いや脇黒いのでブログに・・・
シマエナガ ペロペロアイスキャンディー_c0347559_07070078.jpg
腹黒いのは、わ~たくしでございました^^

腹黒いと言われたくないので。
ペロペロキャンディーが終われば次は松とかの下でわずかな雪の上でのお食事タイムがはじまる時期です。
松の下のお食事タイムはこれまた群れで可愛いものですよ!
探してみては?
それが終わればいっきに姿くらますwww




by xitochux | 2016-03-14 07:16 | シマエナガ | Comments(0)
<< 札幌地下歩行空間 エゾリスくん乱入 アイスキャンディー ハシブトガ... >>