人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丘の町びえい 

まったく上達しない風景撮影・・・。

地味に通ってますが・・・まったくダメだねw
丘の町びえい _c0347559_01581852.jpg
定番のスポットも押さえつつ、おきにいりスポットの写真は御座いませんw
お気に入りスポットのイメージは出来上がってるのですが、イメージのようにならん。

麦畑も残す所わずかで場所によっては
丘の町びえい _c0347559_02063189.jpg
こんな感じ。牧草ロールもほとんど畑にゴロゴロでした。

次は秋の朝霧狙いだ!
去年はすべて霧が多すぎで不発。。。

自然の神にと今回は美瑛神社のお約束のお守り購入したが・・・。


by xitochux | 2015-08-05 02:19 | 風景 | Comments(2)
Commented by kawasemi at 2015-08-06 08:06 x
美瑛なんてしばらく行ってないなー
秋の紅葉が山を彩る頃に行ってみようかな。
この画像の麦を見ると無性にBEERが飲みたくなったぞー!
Commented by xitochux at 2015-08-06 09:22
> kawasemiさん
おはようございます!
秋の紅葉より秋の時期の美馬牛の朝霧オススメです。なかなか好条件にならないけれどw
その後にナッキーと、ちょうどいいかと思います!
真冬のびえいも最高です、今期は100秒以上の超スローシャッッターで撮りまくる予定ですw
ビールもいいですが、富良野、びえいではサイダーがブレイクしてました~~~www
外国の方は飲み方知らない感じでした!
<< 戦後70年 カワセミ撮影 >>