人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマエナガもそろそろ終盤かな・・・?

シマエナガの出が悪くなって来ました。

そろそろラストかな~~~?

撮ったのを色々見てると表情もそうだけど、一羽一羽の顔や体が違うねぇ~~~

ノッポさんみたいのもw
シマエナガもそろそろ終盤かな・・・?_c0347559_19524704.jpg
頭が黒っぽいの。色の分け目のラインが微妙に違う
シマエナガもそろそろ終盤かな・・・?_c0347559_19550949.jpg
上から見てもまん丸
シマエナガもそろそろ終盤かな・・・?_c0347559_19562352.jpg
みんな仲良くねぇ~~~
シマエナガもそろそろ終盤かな・・・?_c0347559_19572322.jpg
シマエナガを撮ってみようと決めたのは1枚の写真がきっかけでした。
偶然にもその写真を撮られた方に今年の初めに出会い、俺もやってみよう~と。
そこからシマエナガをまず探す所からでした。札幌はもちろん、道東など色々と。
でもその写真を超えるような写真は撮れませんでした。
その方は何十年のベテラン、こんなシロートのはしくれがすぐ撮れるわけがナイw
コツコツ諦めず、エイエイ・オ~~~!

シマエナガもそろそろ終盤かな・・・?_c0347559_20151165.jpg

いっさいシマちゃんに関係ありませんが、最近色々なものまねするミヤマカケス
シマエナガもそろそろ終盤かな・・・?_c0347559_20100453.jpg

by xitochux | 2015-04-02 20:10 | シマエナガ | Comments(0)
<< シマエナガのお食事 シマエナガちゃんも喜怒哀楽そし... >>