人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマエナガちゃんも喜怒哀楽そして・・・出会い

シマエナガを探しに北だ~南だ~西だ~東だ~と・・・

今だ巣作りの途中に出会いません、残念。。。

昨日はウソの日で騙された人騙した人は???

私はいつも嘘言ってるんでwww

関係ナイ、ナイw

昨日はシマちゃんに例えるとこんな人も

ムギーーーーーーーーー
シマエナガちゃんも喜怒哀楽そして・・・出会い_c0347559_09382278.jpg
イライラするだけ損
穏やかにwww
シマエナガちゃんも喜怒哀楽そして・・・出会い_c0347559_09392738.jpg
この表情と足!!!
キュン死って感じ、癒されますねぇ





この辺でページバッテンして下さい

ではでは

ーーーーーーーーーーーーーーーーー





実は

噂に聞いてはいたのですが

・・・

ひっぱるねwww

珍しいようで珍しくないようで

ピンクのシマエナガに遭遇したの

とうとうw

ほれ!
シマエナガちゃんも喜怒哀楽そして・・・出会い_c0347559_09444273.jpg
薄ーい桃色と言いうか薄いピンク
羽の白い部分と比べると分かりやすい

目撃は地味にされてるから、これはなんなんでしょ?
そろそろアタイ出産よ~~~かな???

よくわかりませんが、出会いに感謝^^


by xitochux | 2015-04-02 09:50 | シマエナガ | Comments(0)
<< シマエナガもそろそろ終盤かな・・・? シマエナガ テイクオフ編 >>