人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のエゾリスちゃん

本日は気合いで朝5時30分出発!

エゾリスちゃんの所に

最初は出が悪く・・・

でも後半は私は寝っころんで撮影~~~

トリミングはしてませ~ん
久々のエゾリスちゃん_c0347559_20454523.jpg

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMで撮影~~~焦点距離400mm

このレンズ近くで撮れるからイイネ~~~

この子は体も小さく鼻も小さめで可愛い~~~

リスちゃんたちは、冬毛も終わりになってきてるね~色がだんだん変わってきたかな~~~



帰り道に妖精さんに出会い、よ~しモモちゃん新規開拓2日目に・・・結果ゼロ~~~♪


でもって〆はこの方

久々のエゾリスちゃん_c0347559_21093765.jpg

by xitochux | 2015-03-22 21:10 | エゾリス | Comments(3)
Commented at 2015-03-23 07:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by realnonato at 2015-03-23 12:17 x
昨日はお疲れ様でした。

あの距離からチョウゲンボウをここまで綺麗に撮れるんですね!
腰を屈めて距離を詰めていった自分のより全然綺麗です(笑)

あの重いレンズを手持ちで撮影されているのも凄いですね。



またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします。
Commented by xitochux at 2015-03-23 20:23
カワセミさんこんばんは☆

チョウさんのフィールドはなんも無さすぎと光に悩みますねw
チョウさん止まったら動くまで時間あるから腕プルプル><
手首辛いですよ~実は痛くてシップ張って寝てますwww

こちらこそ宜しくお願いします!
<< 新規開拓 シマエナガの森 変顔 アカゲラ編 >>