人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エゾリスの知恵

昨日までの天気は嘘のように・・・

本日は穏やかな天気

でもいつもと違う。。。小鳥さんたちが全然いない・・・

なんでだ???

すると、先のほうで白い鳥が。

ん?

真っ白って???ダイサギじゃありませんw
タカ?ハヤブサ?なんだろう???一瞬すぎて・・・

その白い鳥がいなくなり、まもなく小鳥さんたちいつものように現れ
自然てスゲーと思いながらエゾリスを撮影してると、またまた小鳥さんたちが警戒してる

なんだ、なんだ???キョロキョロ、なにもいないぞとその時

左側でまた白い影が。。。

ん?!あれ?

エゾリスちゃんが・・・姿なくなり。わぁ~~~やられた~~~
マジかよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・><
その白い鳥は遠くの木の上に発見と思ったら飛び立ちいなくなり、オイラもテンション下がり
あ~あ~。。。
帰ろう。。。

ガサガサ

ん?

地面から出てきました~~~^^スゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

エゾリスの知恵_c0347559_21065850.jpg
その穴いつ掘ったの~~~~常に隠れるところは確保してるんだね~~~~~~

あ~よかった、よかった^^

でも、あの真っ白な鳥はなんなんだ???タカのようにゼブラ柄はない。
ん~~~???

恋の季節に入ってきてエゾリスちゃん達はパートナー探しで追っかけ初めてます。

き~つけてなぁ~~~

エゾリスの知恵_c0347559_21161387.jpg


by xitochux | 2015-02-17 21:18 | エゾリス | Comments(0)
<< カワセミはまだ早いかな~~~??? エゾリスの大喧嘩! >>