人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今帰宅、ぼへーからのタンチョウとオジロワシ

いや~~~爆弾低気圧の中ちかれた~~~

本日は釧路から苫小牧方面まで行っての札幌へwww

道東までいってなんかいいの撮れたんかい?

特にナシw

昨日、日没後釧路でコミミズクに襲われてました。。。危険だーーー!

車の前を横切って車止めて、どこいったと思ったらわがはいの頭かすめやがって!!!
後ろのお父さんも止まって車から降りたとたん頭かすめられて、危ないからジャって・・・。
わがはいは車の中から観察。
窓開けると突進してくる、それを5~6回やられて・・・
コミミズクって人に攻撃してくるんだな・・・。ビックリ!!!

後はかんじき履かないでちょいと雪の中歩いてたら埋まってコケテ頭すりむいて・・・。

散々な旅でしたwww

ド定番のとりあえず鶴と鷲
只今帰宅、ぼへーからのタンチョウとオジロワシ_c0347559_20234338.jpg

by xitochux | 2015-01-10 20:23 | オジロワシ | Comments(0)
<< 帰りのコミミズク 東の旅に >>