人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白銀の世界のエゾリス

エゾリスの庭は白銀の世界に

早朝に雪をこぎながら・・・木に積もった雪がドサッドサッと落ちるのがこっちに
近づいてきます。
エゾリスが木から木えとジャンプ、そのたびに木に積もった雪が落ちてきます。

おおお~よくきたね~って感じです^^
白銀の世界のエゾリス_c0347559_18395758.jpg
冬毛でもうおデブ感 満載
白銀の世界のエゾリス_c0347559_18425957.jpg
エゾリスちゃんには積雪はもう限界かな?
白銀の世界のエゾリス_c0347559_18452112.jpg
木の根のあたりを掘って埋めた食べ物をほじくりかえして、モグモグ
白銀の世界のエゾリス_c0347559_18480419.jpg
また来いよ~~~

雪の中の撮影は意外に設定が難しくダメダメ写真ばかりでした、しかもこないだの撮影の時に
5Dマーク3のほうが画像綺麗じゃね?と思い張り切って持っていったが使い方がいまいちwww



今度は今まで使ったの持って行っても・・・だめだって事かwww



by xitochux | 2014-12-11 18:56 | エゾリス | Comments(0)
<< 寒い・・・初夏のカワセミ撮影が... エゾフクロウ神の祈り  異常天... >>