人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマエナガちゃん美人さん一家

11月1日

色々とシマエナガの家族を追っかけてますが

いつもは可愛いなぁ~と思ったりしてましたが

この家族、美人だな~~~~~~~~~って

声出しながら撮影した家族です!

新しい新地での出会いですのでおそらく私と出会うのもシマちゃんは初!

美人でしょーーーーーーーーーーーー

シマエナガちゃん美人さん一家_c0347559_18041375.jpg
なんか美人、綺麗な毛にくりくりの目にお口がこれまた何って感じw

今年生まれた子かな?まだ目の周りが・・・

シマエナガちゃん美人さん一家_c0347559_18070993.jpg
この子はしたのまつ毛のみ

シマエナガちゃん美人さん一家_c0347559_18081344.jpg
この子は目頭にてんてんで気持ち目が大きいかな~~~

シマエナガちゃん美人さん一家_c0347559_18102571.jpg
お食事中の子も目が大きい!
シマエナガちゃん美人さん一家_c0347559_18112213.jpg
この美人シマエナガ一家の追っかけしたいのですが、これまたねぇ~

ん・・・。

by xitochux | 2017-11-01 18:15 | シマエナガ | Comments(0)
<< 冬眠前 秋の子リスちゃん お笑い編 >>