人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 オシドリ 家族 色々

札幌はこの時期にしては

暑いです。133.png133.png133.png

125年ぶりだそうです。

今年はオシドリの雛をと・・・札幌市、札幌近郊の池や川に・・・

グルグルと・・・。

ぜ~んぜん出会えない。

目標は巣立ちの日の雛!

巣立ちどころか、巣立たない。

どころか

子育てしていない。。。感じ。

それでも2家族が巣立ちの日に!

2017 オシドリ 家族 色々_c0347559_08202223.jpg
でもなかなか思いどうりの構図にならないw人生甘くない?w

こっちの家族は少しまとまった所を!

2017 オシドリ 家族 色々_c0347559_08222937.jpg

いや~この顔!癒されます!

オシドリのヒナと言えば、このほっぺが落ちそうな顔!

可愛い~~~

理想の構図はうかんでるのですが

いつになることやらw

それでも2家族の出会いに感謝!



by xitochux | 2017-07-10 08:28 | オシドリ | Comments(2)
Commented by nyaan5296 at 2017-07-11 06:12
おはようございます(*^_^*)

うわ~かわいい♪
親鳥さんも可愛いのはオシドリだからなのかな
目がつぶらで愛らしいです
ヒナっ子のほっぺ
ずーっと眺めていたくなります(^-^)
Commented by xitochux at 2017-07-12 07:43
> nyaan5296さん
おはようございます
オシドリのお母さんは目のアイラインが特徴で美人さんですよね。旦那はド派手なんですが。
コッコはおたふくほっぺも成長してくにつれて消えて行くので期間限定です!
<< 暑い北海道。 こないだのオオジュリンは無事でした! >>