人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こないだのオオジュリンは無事でした!

こないだの口になんか絡まった

オオジュリンが気になり

再び

いました~

こないだのオオジュリンは無事でした!_c0347559_05555696.jpg
くちばしの遺物はなく、元気にピヨピヨ^^

今回のオオジュリンは無事でしたが、親のいないマガモの雛たちが
観察には行ってるのですがいっこうに姿が見えないのです。
エサは自分たちでとってすくすく育っていたのですが、これから飛行訓練など気になっていましたが。
無事を祈りたいところです。


by xitochux | 2017-07-09 06:00 | Comments(2)
Commented by sazaneri873 at 2017-07-09 06:55
おはようございます~
オオジュリン口の遺物がなくなっていて良かったです。
マガモの雛たち心配ですね。
Commented by xitochux at 2017-07-09 13:49
> sazaneri873さん
こんにちは~
いや~よかったです!

マガモちゃんね・・・池から川がつながってるので新地で兄弟なかよく育ってる事を
祈る感じです!
<< 2017 オシドリ 家族 色々 凛々しいアオバズクさん >>