人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオバズク色々



おっかねーーーーーー顔148.png148.png148.png

アオバズク色々_c0347559_09272257.jpg

人気どころのはおっかね~顔つきで・・・すんませーんって感じw
(かっこつけても頭に毛ついてるよ~w)


はたまたこちらは凛々しいお顔で114.png114.png114.png

アオバズク色々_c0347559_09342006.jpg

またまたまたこちらさんはラブラブのようで113.png113.png113.png

アオバズク色々_c0347559_09385904.jpg


by xitochux | 2017-07-01 01:18 | Comments(2)
Commented by yah-_-yah at 2017-07-01 05:59
こんにちは!
先日はお声かけてくださってありがとうございます。
そして色んな貴重なお話を聞かせてくださりありがとうございました。
さすがにロクヨンはキレキレですね。
逆光のラブラブ写真もかなりイイ感じです!
Commented by xitochux at 2017-07-01 13:50
> yah-_-yahさん
こんにちは
違う人じゃなくてホッとしましたw
私もアクセルフィーリングを楽しみたい車に乗りたくなりました・・・
しばらくおあずけですw
今後ともよろしく~
<< アカモズ とんぼ >>