人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親のいないマガモたちはすくすく育っています

親がいなくてもすくすく育っています

けっこう大きくなりました。

親のいないマガモたちはすくすく育っています_c0347559_21553495.jpg
親がいなくても一羽もかけることなく育っています。

たんなる動画ですが、親がいなくてもって気持ちで見てください



by xitochux | 2017-06-11 21:57 | Comments(2)
Commented by impact4642 at 2017-06-11 22:19
こんばんは(^^)/
マガモちゃん達、助けあって仲良く暮らしてて、
近くで見守ってる気持ちで見てしまいました☆
この時期は、カモのヒナを多く撮りますが、
切ない現実に出くわす事も多いので、とても癒されます。
このまま、強く大きくなってほしいです☆
Commented by xitochux at 2017-06-12 08:47
> impact4642さん
こんにちは!

また一週間後ぐらいに報告したいと思います!
お楽しみに^^
<< YOSAKOIソーラン オシド... コチドリ(小千鳥)雛 誕生   >>