人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親のいないマガモのヒナたち

お父さん、お母さんがいないマガモのヒナたちです。

親のいないマガモのヒナたち_c0347559_00033633.jpg
この6羽の子の親はどこに・・・

もう5日目です。

親のいないマガモのヒナたち_c0347559_00055098.jpg
親がいなくても今の所6羽のままで元気に育っています!

親のいないマガモのヒナたち_c0347559_00070932.jpg
仲いいよ~~~俺たちって感じですよ101.png

by xitochux | 2017-06-03 00:08 | | Comments(2)
Commented by impact4642 at 2017-06-03 19:02
こんばんは(^^)/
ありゃ(/_;) 育児放棄されちゃったのかしら??
餌とか、自力で獲れるのかしら・・?
状況を把握してないような、可愛い表情が逆に切ない(*_*)
無事に生き延びてもらいたいですね!(^^)!
今頃ですが、リンクを頂いても良いでしょうか?
Commented by xitochux at 2017-06-04 10:24
> impact4642さん
おはようございます

マガモのコッコ無事一羽もかけることなく今日も元気でした!
エサは自分たちでとれてます。外敵のカラスは水にもぐってのがれています!
ここまでくればなんとか生きていけそうです^^
リンクどうぞ~!
<< 白ヒゲのすずめw エゾリス 子リス 2017 >>