人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマゲラ 男の子

クマゲラに遭遇~~~いつもと違うフィールドで

確かこの子は名前が付いていてクマ太?だっけ?www

まーいっかw
クマゲラ 男の子_c0347559_19555346.jpg
カラスが時たまじゃましに行ってくれたお蔭で

良い所に出てくれましたwww

なかなかのオブジェ前w
クマゲラ 男の子_c0347559_19574539.jpg
次は彼女連れてきてよ~~~!

上では大きい鳥さんがエッチしてましたが枝かぶりでスルー

by xitochux | 2017-02-20 20:01 | Comments(4)
Commented by しげ at 2017-02-20 22:49 x
あら、白い鳥さんではありませんね。昨日は一緒に撮影できて楽しかったです。真似をしてローアングルで撮影しましたが、えr・・・い写真にはなりませんでした^^
また、どこかでご一緒できるのを楽しみにしています。
Commented by 宇宙玉 at 2017-02-21 06:35 x
白い鳥は惨敗でしたがキョン(クマゲラ)に会えたのでよしですね。
またお会いした時はよろしくお願いします
Commented by xitochux at 2017-02-21 13:32
> しげさん
こんにちは、私もローアングルダメでしたwww
こちらこそヨロシクです
Commented by xitochux at 2017-02-21 13:34
> 宇宙玉さん
こんいちは
クマゲラ撮影は最後私1人でやっていましたw
こちらこそヨロシクです
<< 森のギャング! コミミズク狩りをする直前 >>